ざわちんダイエット!体重公表!誕生日に向けて!誰のため?

ざわちん(本名:小澤かおり)22歳が、7日のSNSでダイエット開始を宣言しました。

現在は、身長163㎝:体重52.7㎏

今月16日をリミットに、8日に初日のダイエットを宣言した。

ひとまずの目標は40㎏代のようで、おおよそ一週間で3㎏弱の減量を目指す様子です。

一日のメニューは、ジョギングと腹筋背筋60回ずつ、ダンス30分。
SNSには、食事メニューも記載して、本気度はかなり高そうです。

で、なんで16日なんだ?

あっ、誕生日でしたね。

自分へのプレゼントなのかな?


■ざわちんの彼氏

誕生日といえば、誰かに祝ってもらうのかな?

■ここらでひと休みしませんか? 世界の紅茶をアイスティーでどうぞ!(AD)

昨年末に1週間付き合っていた?彼氏と別れたばかりと激白。
今年の1月には、破局の原因は彼の嫉妬心が高まっていったのでゴタゴタして別れたと真相も語ってました。


法律があるから、平和に生活できるわけです。
縛りがあるから、ゲームは楽しいのです。。
束縛されて愛を感じるんです。。。

なるほど。
はあてはまりませんか。


確かに、男の子の嫉妬はいただけません。

理想が、ひとりの男に尽くす女性なんでしょうか、なんとなくわかりますけど、

男子は女子が尽くしたいと思えるように磨きをかけないといけませんね。